OZONE 秋の新築・リフォームフェア2010




以前ブログにも書きました、東京セキスイハイムが開催する「家づくり大学 TOKYO第2期」に申し込んでいましたが、開催される日程の中で都合が悪い日が出てきてしまい、会費として2,000円かかることからキャンセルしました。せっかく勉強会を楽しみにしてたのになぁ、と思っていたところ、「OZONE 秋の新築・リフォームフェア2010」というセミナー開催のハガキがちょうどいいタイミングで送られてきました!どうやら以前ビッグサイトで開催された朝日住まいづくりフェア2010のどこかのブースで登録していたようで、そこからハガキが送られてきたようです。

家づくりの基礎知識や資金計画、インテリアまでさまざまなセミナーが開催されます。全く考えていませんが、自分にあった建築家の選び方などもあります。時間が合えばふらっといろいろ聞いてみたいなと思ったのですが、定員制なので空きがないセミナーもちらほら。そんな中でいくつか申し込んでみました。無垢フローリングの選びかたという、変わったセミナーがあり、肌触りが気に入っていることもあって聞いてこようかと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ ←ほぅほぅ、役に立つかも。と思いましたら、パスっと

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック