アップルハウスから資料が来たと思ったら…




先日資料請求していた工務店の中で資料が来ていなかった「アップルハウス」から資料が来ました。あまり特徴のない資料でしたが、施工邸宅参考例を見ているとなかなか良いです。更に資料を見ていると、フッと思い出しました。前にWebサイトで会員登録して見ていたところじゃないか!?と。

アップルハウスをgoogleで検索し、ホームページを見てみると見たことある画面。で、ログインID・パスワードがブラウザで保存されていて、そのままログインしてみるとログインできました!やはり昔ここを見ていたようですね。改めてホームページ上からデザインを見てみるととてもよい!!でも、性能的な話がほとんどかかれていないので、高気密・高断熱という部分にはあまり力を入れていないのではと思われます。

とはいっても、デザインがかなり好みで、かつ、送られてきた資料には「土地からお探しの場合、当社の母体は不動産会社です」とも書いてあり、ホームページには建売住宅の紹介もされていたりと、色々な物件を見てみる意味でもここにも一度足を運んでみようと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ ←もっと詳細が知りたい。と思いましたら、ワンプッシュ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック