ウイザースホームのNEEZ(ニーズ)!?




ウイザースホームからの連絡が途絶えてはいますが、定期的に郵便でチラシは届きます。今日久々に郵便が届きましたが、表紙に1,000万円台から叶う自由設計の住まい、とあり気になって見てしまいました。

商品名 NEEZ(ニーズ)の新デザイン誕生記念ということでしたが、チラシを見る限り、

1.外観デザインを選ぶ
チラシには3パターンのデザインがあり、私好みは「スタイリッシュ」。キュービックをモチーフに仕上げられたモノクロが映えるアーバンモダンなシルエット。いいです。

2.インテリアを選ぶ
ここも3種類のインテリアから選ぶ形で、選んだ後は建具カラーとフローリングカラーをそれぞれ選ぶ感じのようです。ここは用意されたもので満足できればいいんですが、どうなんでしょうね。。

3.設備・仕様を選ぶ
ここは用意された標準設備から選ぶ感じなんでしょうか。写真を見る限りは最新設備で良さそうな感じです。

という形である程度決まった内容で作るから安くできるみたいです。フェア特別価格ではありますが、33.8坪で1,398万円!!安すぎます。と言っても、このベースからどんどん追加していくと結局高くなってしまうんでしょうが。結局は予算内で納めるためにはどこで我慢するか、妥協するかってことになるんでしょうかね。。このNEEZというのも今度詳しく聞いてこようかと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ ←もっと詳細が知りたい。と思いましたら、ワンプッシュ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プラダ メンズ

    Excerpt: ウイザースホームのNEEZ(ニーズ)!? 土地探しから一戸建て注文住宅を建てるまで/ウェブリブログ Weblog: プラダ メンズ racked: 2013-07-08 18:46